ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年07月01日

でかい!マグロ!




いただきます!
幸せだあ











初スイカも













紀行茶屋さんは、御前崎の灯台のすぐ横。地図はこちら
静岡県最南端の料理店です。

まあびっくりするぐらいの大きなマグロのお刺身を出してくれます。
海老、イカ、あわび海の幸を、眼下に見える御前崎の海の風景を楽しみながら
美味しく頂きました。

おかみさんも働く人たちも明るく元気で楽しい食事ができました。

ここは、ホントお奨めです。

同じカテゴリー(■地域資産・商品)の記事
舞阪で食材集め
舞阪で食材集め(2009-02-13 15:33)

この記事へのトラックバック
昨日の「御前崎をもっと楽しもうツアー」は天気にも恵まれ楽しい、美味しいうちに無事に終える事となりましたー昨日を振り返りつつ・・・・スタートは御前崎市役所。遅刻の村長(私で...
おまぶろツアー報告1【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年07月02日 12:37
きたきた、紀行定食!すごーいボリューム!(◎-◎;)
すごーい【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年07月02日 12:37
この記事へのコメント
マグロの頭を買ったクルミです。
(この時はまだ、マグロの頭は買っていませんでしたが)
ここからの海の眺めは晴れていたら、最高だったと思います。美味しく豪快な量の料理とすばらしい眺めは、目も口も両方楽しめるすばらしい所だったと思います。
御前崎に住んでいても、この様な所は知っていませんでしたので、今回のツアーで新たな発見でした。
Posted by クルミ at 2006年07月02日 14:04
マグロの頭を買ったクルミさん

浜松や磐田ですぐにPRしています。
あれは、一度いかなきゃね。

また行きたいです。
Posted by なかの at 2006年07月04日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でかい!マグロ!
    コメント(2)