ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年07月01日

御前崎といえばなぶら市場





土曜日ということもあってか
他県ナンバーの車も見受けられる。観光バスもきていますね

新鮮な魚目当てかな
旬のワカメが人気です

マグロの頭が300円
クルミさんお買い上げです

名物のシラスアイスクリーム食べながら一休み


このなぶら市場魅力ある施設なんだけど
残念なのは海が見えないこと、隣接していればもっと集客できるはず

買物だけじゃないんだな
求めているものは


地図はこちら




同じカテゴリー(■地域資産・商品)の記事
舞阪で食材集め
舞阪で食材集め(2009-02-13 15:33)

この記事へのトラックバック
11時に御前崎市役所集合!あれ? 村長は  大丈夫 いざ、出発  玉ねぎ道路を経て  紀行茶屋へさあ、昼食ですすごい 刺身1切れが1口で食べられない程 大きいですマグロの...
御前崎をもっと楽しもうツアー【クルミののほほん日記】at 2006年07月02日 01:18
この記事へのコメント
マグロの頭を買ったクルミです。
私は確かに買い物の事しか頭にありませんでした!
この「なぶら市場」のあたりは確か埋立地だったような・・・そのため、海が見えず、景観もあの様に殺風景な物なのですよね。工業用地の一角での観光施設。これからの、御前崎の問題点かもしれませんね。
やはり、ナカノさんの視点はすごいです。
考えさせられるツアーでした。
Posted by クルミ at 2006年07月02日 14:23
ようやくマグロの頭を買ったクルミさん

なかなか思うようにはいかないでしょうが
せっかくの施設ですからね。
魅力アップしなきゃ!

人が求めているものは、楽しく、気持ちよく
すごせる時間。
もちろん満足のいく買い物。
マグロの頭300円は、いいよね!
Posted by なかの at 2006年07月04日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎といえばなぶら市場
    コメント(2)