ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2008年03月26日

ブログのビジネス活用

今日は第21回ビジネスブログ勉強会


きめ細かく参加者のブログの改良をアドバイスしました


タイトルはこれで良いか
説明文に必要な情報は載せているか
プロフィールは
書く内容は意図している成果をあげることに合致しているか

といったことを
チェックしながら
追加したり、直したり

ブログを使う目的はきちんとしましょうね

同じカテゴリー(■地域ブログ研究)の記事
クールな二人
クールな二人(2008-07-31 00:14)

この記事へのトラックバック
ビジネスブログ研究会参加中。浜松アイエムアイさんにて。ダンディ和田先生と中野先生の講義、http://dandy.hamazo.tv/e1098027.htmlhttp://platform.hamazo.tv/e1098045.html三色だんご食べながらお勉強中。途...
だんご食べながら勉強中【すぎうらの公私混同日記】at 2008年03月27日 00:02
この記事へのコメント
早速出来る部分改良しました。
今日もありがとうございました!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年03月26日 23:55
なかのさんへ

テリーです。

昨日は お世話になりました。

今、何をやるべきかが 見えてきたみたいです。詳しくアドバイスを
具体的にしていただき、大変な為になる研究会でした。 

ありがとうございました!!

これからも よろしくお願いします。
Posted by テリー at 2008年03月27日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログのビジネス活用
    コメント(2)