ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年01月16日

今日のぷらっとほーむ




今日のぷらっとほーむでは、(ぷらっとほーむ浜松は、共同(協働)オフィスなんですよ)
「ほっとアート」事業のメンバーがミーティング。



ほっとアート事業は、浜松HAPPY化計画ブログ2006年01月11日紹介されているように

障害を持つ一人の女性を中心に、作家、アートプロデューサー、事務担当、コーディネーターなど様々な立場の人が協働する事業だ。

今日は、この事業を広く知らせるために、そして参画する浜松地域の作家の紹介をするための
作品展企画の打ち合わせだ。

小さいけれど、それぞれが持つ能力を発揮して創り上げているコミュニティビジネスだ。

作品展が決定したら、またお知らせするので是非見にきてください。

(ちなみに、私は、事業企画者であり兼、営業担当で、成功報酬で活動しているのです)

同じカテゴリー(■NPO)の記事
キッズカフェ
キッズカフェ(2009-01-31 20:22)

掛川市民の力
掛川市民の力(2008-11-01 23:06)

ネコの日
ネコの日(2008-08-23 11:32)

大人の遊び
大人の遊び(2007-06-05 12:05)

この記事へのトラックバック
ともぴょんこと、石塚智子さんが実施している事業が、「ほっと・アートサービス」だ。「ほっと・アートサービス」は、チャレンジド(障害をもつ人)の自立を支援するために協力してく...
ほっとアートサービス【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2006年01月16日 19:45
美術作品のレンタル事業を通して障害者の自立支援に当たる「ほっとアート」(石塚智子代表)は、事業PRのため作品展を開催 貸出している作品の中から絵画や版画、手芸品など約50点を...
ほっとアート展【気になる記事】at 2006年04月17日 14:31
この記事へのコメント
なかのさんの事を知りたいな~と思っていたところ、「今日のプラットホーム」を読ませてもらい、少し分かりました。
知らないことばかりで、皆さんすごいな~と、自分もワクワク☆
また、じっくりブログを読ませてもらいますね
Posted by sweetkana♪ at 2006年01月17日 09:29
sweetkana♪さんいつもありがとう

私は、経営コンサルタントですが
スタンスが、人と少し違うかもしれません。

眠ったもの、小さなもの、目立たないものでも光り輝く力があるならば

力を引き出して、輝けるように応援したいと思って仕事をしています。

起業を目指すかたは、もちろん
中小企業、実は大企業でも
同じように眠っている力があるんですよ。

Posted by なかの at 2006年01月17日 11:01
sweetkana♪さんいつもありがとう

私は、経営コンサルタントですが
スタンスが、人と少し違うかもしれません。

眠ったもの、小さなもの、目立たないものでも光り輝く力があるならば

力を引き出して、輝けるように応援したいと思って仕事をしています。

起業を目指すかたは、もちろん
中小企業、実は大企業でも
同じように眠っている力があるんですよ。

Posted by なかの at 2006年01月17日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のぷらっとほーむ
    コメント(3)