ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年08月27日

ぱれっとイベント始まるよ

手づくり大好きなチーム
ぱれっと

のファーストみにイベントがもうすぐ始まります

鴨江3丁目61−1
根上松の信号機を北へ曲がって200メートル
元の生協です

楽しくなりそうなイベントですよ

お立ち寄り下さい

同じカテゴリー(■こと)の記事
道州制は何の為?
道州制は何の為?(2008-11-12 17:05)

ヤマタケの蔵にて
ヤマタケの蔵にて(2008-11-03 20:10)

結納
結納(2008-11-02 17:06)

中学生ショップから
中学生ショップから(2008-10-23 15:51)

この記事へのトラックバック
今日は『パレット』の“ぱれっと♪のファーストみにショップ”が開催されます (*^^)v かかさん、ねねさん、うさまりさん、かわりーのさん、ともさん、ラムさんの作品がズラ~リ11時から...
パレット【不思議の国のTAKAVY】at 2006年08月27日 19:02
鴨江の‘ぷらっとほーむ’さんにて☆ぱれっと♪☆さん の‘ファーストみにショップ’開催されています(^o^)v-~~~出展されたメンバーは6名の方々です。私が買い求めた品たちはかかさんの...
手作り売店【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年08月27日 20:57
「ぱれっと♪ファーストみにショップ」見に来ました!いや、お買物に・・きーたんのパンダクリップGET!いろいろありました♪一部ご紹介↓
ぱれっと♪みにショップ【みわりんりんが行く】at 2006年08月28日 00:32
この記事へのコメント
本日はお世話になりました。無事楽しんでショップを行うことができました。
練習ショップとして、色々反省点もありますが、このメンバーでやっていけるのでは。。(私だけじゃないですよね?)と確信できました。これからも頑張ります!ありがとうございました。
Posted by ラム。 at 2006年08月27日 20:49
今日はお世話になり、ありがとうございました。
自分の作るものについても、仲間についても、手ごたえのある一日でした。

みんなの共通するところを見つけて、ぱれっとらしさをつくっていけるように、がんばります!

また、いろいろアドバイスいただけたらうれしいです!
Posted by かか at 2006年08月27日 22:45
ラム。さん
かかさん

楽しくできたようですね
よかったです

やりながら
みんなで考えながら
ぱれっとスタイルを作っていけるといいですね

いつでも応援しますからね
Posted by なかの at 2006年08月28日 12:58
お礼が遅くなりましたが きのうは大変お世話になりありがとうございました。

いつもワンテンポ遅れてしまいます

これからも よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by うさまり at 2006年08月28日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぱれっとイベント始まるよ
    コメント(4)