ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2008年10月17日

読書空間【ひつじ日和】

静かに珈琲を飲みながら読書ができる場が浜松にできました

ひつじ日和という名のカフェであり小さな本屋さん

おしゃべりするというよりは
自分で持っていった本やお店にある本の中から見つけて読むところ

飲み物を頼んで、ゆっくり心地よく読書を楽しむ空間です

今まで浜松にはなかったタイプで
すっかりお気に入りです

写真は
ひつじ日和で出会った絵本
ただのおじさん
作絵 福田直(ふくだすぐる)岩崎書店

おとーさんが絵本!と笑うなかれ

絵本の力はおとーさんにも心に静かなパワーをくれます
買いました

ひつじ日和は
浜松市中区松城町214−30地図はこちら
営業時間は11:00から23:00
定休日は毎週火曜日

中央図書館下(東)
歩いて探して下さい
見つけるとちょっと感動します
駐車場はありませんよ
おせっかいなおじさんの勝手にPRです



同じカテゴリー(カフェ(心地よい場))の記事
開店まで1ヶ月
開店まで1ヶ月(2008-11-08 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
読書空間【ひつじ日和】
    コメント(0)