ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年09月08日

葵のブログ村はビジネス

にもっと活かそうがテーマ

地域のお店にとって少しいいことがあるブログ

でももっと効果をあげたいね


今日は自分のお店のことを知らせる伝えるための記事の書き方や工夫についてお話ししました

初めて
和の森も来て仲間になりました

次はみんなで連携できることを考えましょう

この記事へのトラックバック
毎月第二金曜日の夜9時からバギーさんで開催される葵乃ブログ村に今月も参加させていただきました♪昨夜は講師のなかのさんからビジネスに活かすブログにするためのヒントを頂くこと...
葵乃ブログ村♪【おしゃれ工房You友ブログ】at 2006年09月09日 23:43
この記事へのコメント
昨夜はたいへん勉強になりました、ありがとうございました!
昨日、県庁に勤める知人より、「協働推進人づくり募集」なる知らせをもらいましたが・・・
あんまり関係ないでしょうかね・・・
Posted by 和の森 at 2006年09月09日 21:00
昨夜はとても勉強になりました^^
その先はビジネスブログ研究会なんですね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月09日 23:42
昨夜はとても勉強になりました^^
その先はビジネスブログ研究会なんですね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葵のブログ村はビジネス
    コメント(3)