ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年01月24日

ブログ村の役割

昨年の一月からスタートしたブログ村

ダンディ和田を中心に、始めたのだが、毎回参加する人が増えにぎわっている。

集まる人も、初めての人から
はまぞうランキング上位の人まで
多種多様

みんな楽しみながら学んでいる

顔が見える
安心感がある
親切なサポート役がいる
一人一人の疑問に対応

参加者同士のつながりができる

きっとここは
信頼できる居心地のいいコミュニティなのだ。

このブログ村は
はまぞうという地域ブログコミュニティに大きく貢献していると自負している

もちろん
ビジネス活用には物足りないかもしれないが
これは別の場が必要だろう

ブログに興味がある人は
まずは誰もが気軽に学べる
ブログ村からスタートをおすすめする

ここまで書いて
ふと
こんなブログ村にような地域のコミュニティが
何処の街にも求められているんじゃないかと
頭によぎった。

同じカテゴリー(■地域ブログ研究)の記事
クールな二人
クールな二人(2008-07-31 00:14)

この記事へのコメント
ようやく開設できました^^; とてもにぎやかな楽しい会ですね。また参加したいと思います。それにしても、こうやってコメントと書いて
自分のところに飛ばせるようにするにはどうしたらいいのだろう。。。(-。-) ぼそっ  URL←これはどれ? ここはどこ?の世界です。
これからコツコツ楽しくがんばります。
Posted by じゃんねぇ at 2006年01月25日 00:41
じゃんねぇ さん

お疲れ様でした。

なかなか楽しそうでしょ、ブログ

ゆっくりあせらずやってくださいね
Posted by なかの at 2006年01月25日 08:10
ありがとうございます。
早速やってみました。これで大丈夫かなぁ。
今度は昼ブロ・うふふ にお邪魔したいと思いますw
Posted by じゃんねぇ at 2006年01月25日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ村の役割
    コメント(3)