ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年09月27日

ブログで繁盛する秘密

ブログでお店にお客が数多く、来店してくれたり
新商品の売行きがよかったり

ブログやって良い成果をあげている事例から学ぶ
ビジネスブログ研究会

身近な事例中心だから
すぐに取り組める、実践的な話しで進められます

ここでもいつも伝えたいのは
ブログという道具を小手先でつかっても意味はないということ

経営者の思い
誰に何を提供するのか
自社の特長は何か
当たり前のことをきちんと考える
勉強会です

毎月第4水曜日午後7時からです

同じカテゴリー(■地域ブログ研究)の記事
クールな二人
クールな二人(2008-07-31 00:14)

この記事へのトラックバック
昨夜に引き続き今夜はぷらっとほーむ浜松さんでブログ活用セミナーでーす!人の悩みが自分にも当てはまったりして勉強になりまーす!(^^)vゆ~ゆ~さん ともお近づきになれましたぁ
今夜も勉強【御前崎からの便りby文具のお店】at 2006年09月28日 00:06
今宵は浜松で開催中! 人気ブログの秘密は・・・?な~んてお話から始まりました
ビジネスブログ講座【不思議の国のTAKAVY】at 2006年09月28日 02:22



初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^

実はこの度、『ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へ大逆転』というブログを立ち上げたので

トラックバックをさせて頂...
今よりも、お店を繁盛させたい。でも、できるだけお金はかけたくないと思っているあなたへ【ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へ大逆転】at 2007年05月19日 22:01
この記事へのコメント
なかのさん、今晩もお世話になりましたー
明日もおまぶろよろしくお願いします^0^v
Posted by kaoru at 2006年09月28日 00:05
今日はありがとうございました^^
お客様の立場になるって大切ですね^^
いい勉強になりました♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月28日 00:35
kaoruさん
毎日ご苦労様です。
では今夜御前崎で。
御前崎も盛り上がりそうだねえ



ゆ~ゆ~ さん
どうもです。悩みは整理できましたか?
研究会は、課題を整理するところですね。

がんばってみてください
Posted by なかの at 2006年09月28日 12:00
アサギマダラへのコメントありがとうございました。この蝶は、この辺で見られるのは9月ごろです。10月に入ると減ってきます。もともとあまりたくさんきません。何よりも花が咲いていないときませんから。今、富幕山は大勢の秋の草花鑑賞の人が訪れています。きっと蝶も見ているはずです。気づいてほしいなー!
Posted by うめ at 2006年09月28日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログで繁盛する秘密
    コメント(4)