ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年02月06日

好奇心大学TOPバッター完了



学生証を、今回は講師にも発行してくれた。うれしいな。


お話しはどうだったかな?お役に立てたかな?

中々全員の方に満足していただくのはむずかしいんですが。

お話していて、多くの方が、うなずいていくれたりすると、うれいいものです。

終った後、お話すると、それぞれの想いでがんばっていらっしゃる方がいて
素晴らしい方々が参加していたことがわかりました。

こんなこときっかけに、あるいは新しい出会いもあり
さらに面白くなるといいですね。

同じカテゴリー(■地域資産・商品)の記事
舞阪で食材集め
舞阪で食材集め(2009-02-13 15:33)

この記事へのトラックバック
 第三回はままつ好奇心大学のしょっぱな、中野さんの講座に。 掛川とITということで、自分自身何ができるかと模索中の自分にとって、これは聴きたいと楽しみにしていた講座。 お話...
シーポイントにて【「深」のめも】at 2006年02月07日 00:12
第3回はままつ好奇心大学!初日講座『眠ったまちの宝物を起こして活かす~「私」主体のまちづくりで人もまちも元気に!』無事終了!
『眠ったまちの宝物を起こして活かす~「私」主体のまちづくり』【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年02月07日 00:46
この記事へのコメント
中野さん、今日は有難うございました。
まだお話したいことがあったのですが皆さん同じ想いだったようでしたので次回お会いしたときにします。
さて、今日の様子を「浜名湖フォークジャンボリー」のブログにUPしました。
肖像権の侵害に該当するかな?
そのときは連絡ください。下げますので。
上記のURLはボクのHPサイトです。
天神倉でのライブの様子も載ってますので覗いてください。(恥ずかしながら)
オフィスにもお邪魔させてくださいね。
Posted by 吉田 和弘 at 2006年02月06日 23:03
吉田様

今日はありがとうございました。

私も、お話したかったのですが
失礼いたしました。

またじっくりとしましょう。
吉田さんのお店にもお邪魔しますね。

肖像権どころか、記事にしていただき恐縮です。ありがとうございます

これを機会によろしくお願いします。
Posted by なかの at 2006年02月07日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好奇心大学TOPバッター完了
    コメント(2)