ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年02月09日

都田からの贈り物








キウイフルーツ。

ダンディは、午後から打ち合わせしながら、たくさん食べてる。

みんなでおすそ分け

おすそ分けっていいね。
人と人のちょっとした暖かいつながり。

大切にしていきたい習慣ですね。

同じカテゴリー(■もの)の記事
名碗の条件
名碗の条件(2008-06-21 15:19)

山形のさくらんぼ
山形のさくらんぼ(2008-06-18 23:41)

そら豆
そら豆(2008-06-02 22:41)

初とうもろこし
初とうもろこし(2008-05-31 18:43)

ドイツ製ボールペン
ドイツ製ボールペン(2007-06-18 12:10)

この記事へのトラックバック
お友達の家の果樹園で実ったキウイフルーツです。大豊作で、ねずみも10個ほどおすそ分けいただきました。んっ?会議中にもかかわらず、『すっぱいものだいすきーーっ!』とかいって、...
豊作【飲んだら記憶をなくす会】at 2006年02月09日 18:03
午後から、マイクロソフトのNPO助成プログラムの実行部隊“チームまるさら”のミーティング中。おやつはtakavyさん差し入れのキウィフルーツどっさり。実はスッパイもの大好物のスッパイ...
◯ッパイ星人【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年02月10日 08:14
 昨日、ふと思いついて浜松ブログ村に初参加、じつはいわたブログ村は昨年1月の初回のみという虎くん、案外ドキドキしますね。さてと、終了後に、おすそわけいただいた”都田のキウ...
虎にマタタビ【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年02月10日 12:03
この記事へのコメント
おすそわけってわたしも大好きです。
小さな喜び、幸せを、ちょっとずつ分け合うことって、つながりあっている感じがしますよね^^

明日は、よろしくお願いいたします。
お待ちしております^^
Posted by ラップス at 2006年02月09日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都田からの贈り物
    コメント(1)