ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年11月18日

ブログで人もまちも元気に

愛知県の設楽町でブログ講座

20人ほど集まってがんばってます

今日のスターは、83才の山田さん
最初は大丈夫かなと心配したのだけれど、とんでもない、どんどんできて、質問も

素晴らしい好奇心、向上心、チャレンジ精神

元気の素づくりにいって元気をいただいてきました

設楽でも地域の宝物を見つけて伝えて行きましょう

タグ :設楽

同じカテゴリー(■地域ブログ研究)の記事
クールな二人
クールな二人(2008-07-31 00:14)

この記事へのトラックバック
開催中!プロジェクターいらずの集中管理システム
設楽町ブログ講座【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月18日 16:35
愛知県北設楽郡設楽町にてブログ講座を始めます。町のみなさんに設楽町の様々な魅力を発信してもらい、もっと町のことを多くの人に知ってもらおう。あるいは、ブログを一緒に勉強する...
これからブログ講座【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年11月18日 20:54
設楽中学校にて開催中のブログ講座で、会場の様子を携帯電話から投稿する実演中。奥三河食彩フェスタ‘07実行委員会と社団法人奥三河ビジョンフォーラムの主催による愛知県設楽町で...
設楽町でブログ実演中【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年11月18日 21:17
この記事へのコメント
 一昨日はありがとうございました。

 とりあえず、当日の仲間を、お気に入りリンクに張ってみました。
回覧に使えるかと思います。

 みんなで宝物の見せ合いできたらすばらしいと思いました。\(^^
Posted by かふんぼくめつ人 at 2006年11月19日 03:25
いいですね。
お気に入りリンクは大事です。

設楽は宝物の宝庫です。みんなで探してブログで表現しましょうね
Posted by なかの at 2006年11月22日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログで人もまちも元気に
    コメント(2)