ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年03月10日

大学の後はラーメン




初めてべんがら横丁へ

沢山の人が、ラーメン食べに来てましたね。
しかし、どうなのかな?正直いうと「びびっ!」とくる場とは思えなかった。
いろんなラーメン屋さんや焼き鳥屋さんが集まっているのはいいけれど
それぞれどんなお店なのか、歩いてわかる情報が無かったし。

地元のお店や浜松や遠州を打ち出す場でもないし。

ちょっと否定的感想になってしまいましたね、第一印象は。

何も無かったところに、飲食店が沢山できたのだから、市民にとってもプラスなのかもしれないけれど。

まちの魅力アップなら、昔から思っているのは、新川のコンクリートを止めて
もとの川にもどして、川のせせらぎのあるまちにしたほうが
長い目で見て大きな価値を生むと思う。

そうは言っても、
昨日は、好奇心大学でいっしょになった「miso日記」さんと「天使のアトリエ」さんとお話できたのがよかった。

他にも「深のメモ」の深田さん、「takavy」さん、「まだまだ、これから。。。」さんと
はまぞうメンバーで楽しい時間を過ごせました。

同じカテゴリー(■もの)の記事
名碗の条件
名碗の条件(2008-06-21 15:19)

山形のさくらんぼ
山形のさくらんぼ(2008-06-18 23:41)

そら豆
そら豆(2008-06-02 22:41)

初とうもろこし
初とうもろこし(2008-05-31 18:43)

ドイツ製ボールペン
ドイツ製ボールペン(2007-06-18 12:10)

この記事へのトラックバック
本日は「がんこラーメン」の「伊勢海老みそらーめん」をオーダー 卒業式でつまんでいたため、今回は“ちょっと小さめ”にしてみました(価格700円)このお店の隣には、あの“デビット...
伊勢海老みそらーめん【不思議の国のTAKAVY】at 2006年03月11日 04:26
 好奇心大学卒業式の後、先日オープンしたばかりのべんがら横丁へ。 飲んだ後は、やっぱりラーメン。 べんがら横丁に関しては、以前旧ブログでこんなことを書いたのだけれども、こ...
べんがら横丁へ【「深」のめも】at 2006年03月11日 06:53
食べたのは「がんこラーメン」の伊勢海老みそらーめん食べながら携帯から送ったつもりがエラーで返ってきてた。使っている携帯はVodafoneの702NK (NOKIA)Vodafoneの中でも特殊な携帯で3G...
卒業式の後に食べたラーメン【miso日記】at 2006年03月11日 20:46
卒業証書授与式、無事終了しました。ありがとうございます。とにかく感謝。感謝。感謝。新調したスーツには、さほど気づかれることも無く、バックミュージックに「春なのに」が、流れ...
卒業証書授与式、いよいよ今日!!【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年03月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大学の後はラーメン
    コメント(0)