ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2007年02月21日

掛川JCブログ講座




まちづくりと自分達の力の向上に取り組むJC、青年会議所


掛川青年会議所でまちづくりにブログはすごく役立つよ

知らせる、伝える、つながる

にブログでできることををお話させていただいた

さらにブログを作りたいという要望で
30分で各委員会のブログを作ることに

優秀な若者たちでスムーズに作ってしまいましたね

後は、自分たちの活動を、思いを記事に書き続けてください

ブログは目的や目標の「見える化」の道具です

続ければきっと目指していることに近づけるはずです

※写真は、懇親会の時、理事長にモブログ(ケータイから投稿)を教える際のものです

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
掛川JCブログ講座
    コメント(0)