ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2007年03月21日

Before半田山ブログ村


coachさんのミニコンサート

半田山やこの周りの地域は人財が一杯ですね

この後ブログ村スタート
今回も30人以上の参加者て゛盛り上がります

しかも質問が多くて活性化しています

ブログの容量が200M超えちゃいそう、心配!
トラックバックって何?マップトラックバックのやり方は?
写真の大きさ変えたい。依然使った画像を再利用するとき、大きさ変えるには
顔文字について
コメントのマナーや書き方 などなど
やっぱり質問が多いのは嬉しいものですね

私は、ブログ村では講師というより、コーディネーター役が大事だと思ってそんな進めかたをしています。
ブログ村で知り合った人同士で教えたり教わったり
そんなつながりづくりが大切だと思っています。


次回は4月第一水曜日です。4月4日
場所はまたまた久米楽器さんの予定です

地図はこちら

この記事へのトラックバック
昨日は半田山ブログ村にたくさんのブロガーさんにお集まりいただき誠にありがとうございました。久米楽器さんのご好意で2階ホールを使わせていただき、広さ、設備、駐車スペースなど...
半田山ブログ村にようこそ【Danie・Darah・Monde 「だにだらもんで」】at 2007年03月22日 23:55
20時から開催の半田山ブログ村今日の会場は、『久米楽器』さん今宵も満員 o(^o^)oお馴染の面々も・・・
半田山ブログ村〜 (^_^)v【不思議の国のTAKAVY】at 2007年03月23日 17:53
昨夜、参加してまいりました第2回半田山ブログ村前回のブログ村で初めてブログを作成し、早1ヶ月と1週間。ネット検索で調べても、いまひとつ理解できなかった「トラックバック」に...
第2回半田山ブログ村【サロン・ヴィへようこそ♪】at 2007年03月23日 18:43
おしゃれな(←ここポイントです!(笑))半田山ブログ村の第二回も、またまたたくさんの方々が参加され、村長まこちゃさんもお忙しい中、大変だった事と思います。お疲れ様でした。...
第二回半田山ブログ村♪【おしゃれ工房You友ブログ】at 2007年03月24日 01:14
昨年も好評だった、
『ホスピタリティ コミュニティ カレッジ』が
今年もやって来ました。

2007年...
『ホスピタリティ コミュニティ カレッジ』【ホスピタリティ・ライフ】at 2007年03月28日 15:17
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

また来月もよろしくお願いしまーすm(_)m

BY ふまじめな聴講生
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月22日 01:06
いえいえ色んな楽しみ方があるのもブログ村の良さ

堅苦しいのはつまらないですよね
Posted by なかの at 2007年03月22日 01:21
いえいえ色んな楽しみ方があるのもブログ村の良さ

堅苦しいのはつまらないですよね

また来月よろしくです
Posted by なかの at 2007年03月22日 01:22
中野先生、昨日はありがとうございました。

半田山、思ったより手ごたえありです。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年03月22日 23:38
ブログ村ではいろいろ丁寧にご指導いただき、
ありがとうございました。

トラックバック、教わったとおりにやってみました♪
まこちゃさんとこへ貼ったのが1回目、
こちらへのが2回目です。
まだ、上手くいくかどうか・・・どきどきです(笑)
Posted by ラヴィ at 2007年03月23日 18:46
毎回、質問攻めの洗濯男です(^^;
先日はお疲れさまでした。
また質問を用意しておきます(^^;
Posted by 洗濯男 at 2007年03月23日 19:23
時間通りの美しい進行お疲れ様でした♪
笑い声が響く勉強の場っていいですよね^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月24日 01:13
先日はお疲れ様でした。
したかった質問は、すでに他の方に先を越されちゃいました。
それだけ、みんな熱心に勉強しているんでしょうね。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆきさ at 2007年03月25日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Before半田山ブログ村
    コメント(8)