ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年04月08日

藍やさん訪問

Kazさんは留守でしたが
奥様に、藍染めの話を聞かせていただきました

藍は世界中にあること
日本の藍染めの技術は非常に高いこと
芹澤美術館
蚊帳を藍染めにする話など
いろんなことを学びました

さて、今度は、奥さんもjamに来てもらいたくなりました、イチローさん?

同じカテゴリー(お店・会社)の記事
もうすぐオープン!
もうすぐオープン!(2008-08-28 19:58)

涼やかな風の家
涼やかな風の家(2008-07-30 08:39)

クライミングジム
クライミングジム(2006-07-12 23:16)

この記事へのトラックバック
藍やさんでタオルマフラーGET!しちゃいました(^^)v残念ながら、KAZさんはいらっしゃいませんでしたが、店内にあふれる“藍染”に見入ってしまいました 
GET!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年04月08日 18:33
この記事へのコメント
なかのさん、
いつも店はかみさんにまかせっきりなKAZです。なんだかそんな気がして店に電話したのね。でも話しができてよかった!

こんど、ブログ村にお邪魔しようと思っています。ブログより皆さんと話しをしたくて…。
Posted by KAZ at 2006年04月08日 23:41
お呼びありがとうございます。
凧人さんの縁で藍染は大好きな虎くんです。
きっと夢中になる。
是非浜名湖ジャムにご夫婦でお越し下さい、
もしくは同日セールなどでジャムってくださいね!>KAZさん、おくさま
Posted by イチロー@遊撃隊 at 2006年04月09日 01:11
KAZ さん

ブログ村でお会いしましょう。
13日は、午後7時から
14日は お昼12時からです。

顔を合わせてお話が楽しいですね。

イチローさん
kazさんも素敵ですが
奥さまも素敵です。
来ていただきましょう。
店番はどうするんだろう?
Posted by なかの at 2006年04月09日 10:45
なかのさん、
13日にお邪魔しようかなって思ってます。
急な事がなければ…。
ただおじさんは引っ込み思案なんで…。(?)

イチローさん、
浜名湖ジャム、同日セールが打てるようになにか考えます。よろしくです。
Posted by KAZ at 2006年04月09日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藍やさん訪問
    コメント(4)