ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年01月08日

ラップスさんと会えました!



ラッピングとお花のお話のラップスさんが、我が家に花束を届けに来てくれました。

実は、今日の午後、吉村みどりシャンソンコンサートに行くのですが、花束を持っていこうと仲間と考え、それをラップスさんに頼んだのです。

普通は三日ぐらい前に頼まないといけないところを、昨日、お願いしたにも関わらず
快く引き受けていただきました。

実はラップスさんと顔を合わせて、お話しするのは始めてなのですが
ブログですっかりお友達のようになっていたので、立ち話ですっかり盛り上がってしまいました。

ありがとう!ラップスさん、素敵な花束を。

さて、コンサートに出かけるか。

この花束、誰が渡すんだろう?こやまん?ダンディ?
やっぱり小学生の時から、吉村みどりさんには、頭の上がらない私かな?
恥ずかしいですね、想像すると。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
 吉村みどりさんの新春シャンソンリサイタルに出かけた。 超満員のUホール、シャンソンのリサイタルなんて初めてで、なんとなく落ち着かず開演を待った。 同級生を代表して、この...
新春シャンソンショー【YOROZU屋こやまん】at 2006年01月08日 23:08
昨日、花束のご注文を頂いた。ハマゾウブログの『ぷらっとほーむ時々コンサル』の中野様から何でもお知り合いのシャンソン歌手、吉村みどりさんのコンサートにお持ちになるとか。吉村...
バラは入れたい!薔薇色の人生【ラッピングとお花のお話】at 2006年01月12日 20:03
この記事へのコメント
昨日は、ご利用誠にありがとうございました。お出かけ前に、お時間をとらせてしまって申し訳ございませんでした。        昨日、中野さんにお会いできて、いろんなお話をさせて頂いてうれしかったです。           いつもブログの記事の一受講生でお世話になっており、講師にお会いできた気分でした。(^-^)昨日、帰ってから再び考えましたが、昨日の制度をつかってお願いしようかと思います。また改めてご連絡させて頂きます。 よろしくお願いいたします!
Posted by ラップス at 2006年01月09日 10:47
ラップスさん、
こちらもよろしくお願いします

またお邪魔しますね。
Posted by なかの at 2006年01月10日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラップスさんと会えました!
    コメント(2)