ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2008年08月11日

救急車に乗ってみました

今日、朝から腰から背中が痛く、どんどん痛くなる一方で
それがなかなかの激痛で
良くなる気配がないので
救急車に来てもらいました

救急車に自分の為に乗ったのは
子供の頃、意識なく乗って以来

めったにない経験です

気づくことがあって貴重な体験でした

まずは
受け入れてくれる病院探しがなかなか手間を取り(断られる病院があるのです)
この時の痛くてしょうがない、早く何とかしてくれという身の気持ち


二つ目は
このどうしようもない痛みの体験

自分が体験する事で他人の痛みも共感できる気がします

私は母のことを思いました
痛かったね

そんなこんなで
尿道結石ということで、3時間後は、痛みは引きました

小さなことでも
体験から学べることって大きく強いですね

なにはともあれ健康には気をつけましょうね

同じカテゴリー(■想い)の記事
名古屋は雪
名古屋は雪(2009-01-13 11:46)

コミュニティが大事
コミュニティが大事(2009-01-04 12:08)

一人映画
一人映画(2008-11-24 16:56)

【働く】を考える日
【働く】を考える日(2008-11-23 19:12)

この記事へのコメント
おはようございます。

したくない経験をしてしまったようですね。
痛みは引いたようですが、
また、いつ痛みが来るかわかりませんので、
どうぞお大事にしてください。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年08月12日 08:40
私も先日、救急車のお世話になりました。
出先で、それも夜のことです。
受け入れてくれたそちらの病院は、夜間の救急外来で軽症の患者さんは、追加料金を払うシステムになってました。
スムーズに受け入れてもらえたのは、そんな理由もあったのかな・・・。
大事にならず、ホッしています。
なかのさんも、気をつけてくださいね。
Posted by のつまのつま at 2008年08月12日 10:21
こんにちは!

中野さん、大変でしたね。突然~!
ご本人でないと、わからない痛みだと思いますが、3時間後痛みが引いてよかったですね。
これからも、酷暑が続きそうですので、
くれぐれも お体を大切に。
Posted by テリーテリー at 2008年08月12日 14:00
   今日わ!
ご無沙汰しております。
大変な思いをされたんですね・・・
私の知り合いは、
未だに抱えたままの様です・・・
 ところで、7月のブログ村では、
大変お世話になりました!
またお邪魔出来る時には、
画像の取り込みを教えて下さい(^^)
Posted by たーちゃん at 2008年08月12日 16:17
こんばんは。
丸塚ブログ村でお世話になっている、ふらりんです。

大変な思いをされましたね。
世の中はお盆休みでバカンスを楽しまれている方も多いのに。
中野先生、かわいそう・・・・・(/_;)

残暑が厳しいのでどうかゆっくり身体を休めてくださいね。お大事に。
 
Posted by ふらりん at 2008年08月12日 19:49
30年くらい前に経験いたしました 3~4回激しくきました!!次のヤマがいつか来ると思います
 営業をやめて店に入ったら石はレントゲン検査で跡形もなく消えていました
Posted by でぢべえ at 2008年08月12日 21:31
野田のおかあちゃん
ありがとうございます
またあの痛みが来るかと
朝までクールの上で震えながら寝ることにします
Posted by なかの at 2008年08月12日 21:44
のつまさん

大変でしたね
救急車の上は不安なものですね

気をつけましょうね
Posted by なかの at 2008年08月12日 21:47
テリーさん
ありがとうございます
病気のようなそうでないようなですが

イベント頑張りましね
Posted by なかの at 2008年08月12日 21:51
たーちゃん

コメントありがとう
今週の14日は浜松ブログです

是非来て下さいな

お待ちしています
Posted by なかの at 2008年08月12日 21:54
ふらりんさん

コメントありがとう

昨日も午後からは通常業務でした。
大丈夫でしょう

大丈夫なはず
Posted by なかの at 2008年08月12日 21:58
でぢべえさん
コメントありがとうございます

脅かさないで下さいな

もうあの痛みは遠慮したいです
Posted by なかの at 2008年08月12日 22:31
先生
若くないんですから(爆)
ご無理なさらないように・・・♪

たまにはおまぶろでいっぱいやらないといけませんね(爆)

お大事にしてください。
感謝
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年08月13日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
救急車に乗ってみました
    コメント(13)