ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年08月15日

花火とサクラ堂のパン

サクラ堂さんのパンを頬張りながら森の花火を見る


太田川河川敷きは広く芝生で気持ち良い


目測推定15000人
経済効果推定6000万円

でも1番の効果は、みんなの笑顔

お祭りと違って喧嘩がないしね。

同じカテゴリー(■こと)の記事
道州制は何の為?
道州制は何の為?(2008-11-12 17:05)

ヤマタケの蔵にて
ヤマタケの蔵にて(2008-11-03 20:10)

結納
結納(2008-11-02 17:06)

中学生ショップから
中学生ショップから(2008-10-23 15:51)

この記事へのコメント
そうですね。一番はみんなの笑顔。
いつも家族で見る花火。
今年はブロガーさんたちとワイワイと楽しくみることができました。
たくさん来てくれて、うれしかったです。
どうもありがとう。
Posted by はる。 at 2006年08月15日 22:15
寝ころんでみる花火。
ワイワイしながらみる花火。
みんなの笑顔がよかったね。
Posted by NAO at 2006年08月15日 22:49
はる。さん

今日はありがとうございました。
ブログがなかったらここへは来ていなかったと思います。
よい時間をありがとう!

NAOさん
今日は遠くまでお疲れ様でした。
楽しかったですね。
またよろしくです。
Posted by なかの at 2006年08月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火とサクラ堂のパン
    コメント(3)