ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年08月15日

花火を動画で撮ってみた


森の花火

ケータイのデジカメでは中々上手くタイミングが合わないので
動画で撮ってみた

本当は音声が聞けると臨場感があって価値が高まるのだけれど。

これから動画のコンテンツが増えていくと思うけど
動画ならではの場面や情報って少ない気がする。

どんなことが動画にむいているのだろうか?

同じカテゴリー(■こと)の記事
道州制は何の為?
道州制は何の為?(2008-11-12 17:05)

ヤマタケの蔵にて
ヤマタケの蔵にて(2008-11-03 20:10)

結納
結納(2008-11-02 17:06)

中学生ショップから
中学生ショップから(2008-10-23 15:51)

この記事へのトラックバック
動画でお届けします!こちらをクリックすると、音声入りの動画が再生されます。おためしください!!
森の花火を【ビープロ with 遠州森町】at 2006年08月16日 01:40
森の花火も終盤戦に差し掛かってきた頃、ビープロの天敵?高の君が登場!高のっち、間に合ってよかったね。(^o^)さて、森の納涼花火大会もクライマックスが近づいてきました!終了時間...
森の花火クライマックス【ビープロ with 遠州森町】at 2006年08月16日 02:18
今日は『森町納涼花火大会』森のブロガーさんたちのお心遣いのもと、お伺いしました!今年初めての花火見物た〜まや〜o(^o^)o堤防とは違い、涼しい風の吹く河原に場所を確保していただ...
森の花火【不思議の国のTAKAVY】at 2006年08月16日 15:24
森のスターマインです☆彡森町は最高で〜す\(^_^)/多くの見物客が寝転んで夜空を見上げて花火を堪能しています。こんなにのんびりした環境の中で花火を見るのはどれくらいぶりでしょ...
最後に飾る【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年08月16日 19:53
この記事へのコメント
なかのさーん、こんばんは!
そうそう携帯ですとタイミングが難しいんですよねー。っで、今夜は実家近くで行なわれる花火を動画で撮ろうと思っていたら霧でねー
涙。。。ところで、今日は終戦記念日(≧з≦)
Posted by kaoru at 2006年08月15日 23:36
そうだね、今日は終戦記念日だね、ん?そういえば!いけね
Posted by なかの at 2006年08月15日 23:46
森の花火。見ごたえがあります。今日も絶好の花火日和の様子がわかります。昨日の浜松市中野町、絶好の花火日和、素晴らしかった。
Posted by ナイト at 2006年08月16日 00:04
今日はお越しいただき、ありがとうございました。m(__)m
情緒ある森の花火、お楽しみいただけましたでしょうか。
Posted by ビープロ at 2006年08月16日 03:08
なかのおとおさんお疲れ様でしたね!
こういった、動画情報がニュース性を産み、テレビからインターネントへ、インターネント内からブログへシフトや分散して行くんですね!
一緒にその流れを感じれてうれしいです!おとおさん!
Posted by こうじぃ~ at 2006年08月16日 10:38
昨晩はお疲れ様でした。
おとうさまとしては皆を見守りながら そして花火も満喫できましたでしょうか(^^)
どこでもどんな時でも思考回路が働いているんですね!
動画についての新しい気づきがあったようですね♪
是非又 ご一緒させてくださいませ。
Posted by makotaku at 2006年08月16日 12:59
昨夜は来ていただいて、おりがとう
ございました。低予算の花火大会ですが
いかがでしたか?
Posted by ichio at 2006年08月16日 13:19
ナイト さん

そうですね
遠州地域の夏は、毎日、花火で楽しめますね。
Posted by なかの at 2006年08月16日 16:23
ビープロ さん

森は本当に魅力あるまちですね。
頑張ってくださいね。

こうじぃ~さん
昨日はありがとう
動画コンテンツの活かしどころを見つけないとね
おとおさんは余分だよん。

makotakuさん
昨日も楽しかったですよ。
またね

ichioさん
昨日はありがとう
よい町ですね、森は。
もっと盛り上げましょうね。
Posted by なかの at 2006年08月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火を動画で撮ってみた
    コメント(9)