ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2011年02月13日

第2回まちなか軽トラ市inモール街







前日の天気予報では降水確率90%、雨の中の軽トラ市を覚悟していたのですが
なんと雨が上がってしまいました

運の強い人たちが集まっているようです

写真は南信州の2台
長野県の大鹿村からと売木村から、雪の中を浜松まで来ていただきました

山と里と海をつないで浜松の消費者に新鮮な野菜や果物と浜名湖、遠州灘の海鮮を届けるというこの軽トラ市のために
大変な天候の中来てくれて感謝です

今度は山の方で軽トラ市やりたいですね、その時は浜松から行かなきゃね

モール街の軽トラ市は来月も第2土曜日 3月12日です


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回まちなか軽トラ市inモール街
    コメント(0)