ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年03月23日

楽しい御前崎ブログ村






御前崎市役所前の、デザインオフィスさんで、第1回の御前崎ブログ村。

初めての方も、楽しそうにブログづくり。少しブログの面白さが伝わったかな。

定期開催も決定!毎月第4木曜日午後7時から。

名前も「おまブロ」になりました。

御前崎もブログで、元気に面白くしよう!

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
第1回目の御前崎ブログ村が始まりました。いきなりの大盛況です(^ー^)バボちゃんも応援!
おまブロ?おまえブロ?【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年03月24日 10:36
始まりました。おまぶろ(おみゃ~ざき)ブログ村初日初めてブログを始める方や、すでにブログを始めている方わくわくどきどきしています。中野講師のブログ講座は初体験。アシスタン...
ブログ村【イタリア料理店じゅびろん君の美味しい話。】at 2006年03月24日 13:32
この記事へのコメント
なかの様、今日は本当にありがとうございました!強力な助っ人までお連れ頂いて・・・驚いたけれど嬉しかったです^0^
本当にこれからだと思いますが、またよろしくお願いいたします!!!はっはー(ペコッ)
Posted by kaoru at 2006年03月23日 23:34
なかの さん

今日は、先生としてありがとうございました。

経営のお話もいろいろ教えていただけそうですね。私にぜひ世の中の仕組みもいろいろ教えてください!!
今後ともよろしくお願いいたします。(^0^)
Posted by かわりーの at 2006年03月24日 00:10
kaoruさん、お疲れ様!
楽しかったね。

また来月ね。


かわりーのさん
今日はお会いできて良かったです。

また来月ね。
Posted by なかの at 2006年03月24日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しい御前崎ブログ村
    コメント(3)