ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年04月04日

しずおかブログ村だよ




しずおかブログ村は、最初から沢山の人でにぎわった。
20人近くいたんじゃないかな。

ブログを書いている人たちから始めての人まで。

私は
写真のお嬢さんたちの応援。キャピキャピしながら楽しくやってます。

でもこの方々、仕事を忘れないしっかりものです。
帰りには、静岡県西部の面白いお店、人、イベント情報を教えてねと
きちんと頼まれました。(なんの仕事かな)

もちろん、「はまぞう」を紹介。ここをチェックしていれば、
隠れた魅力あるお店や面白いイベント情報が見つかるよって。

はまぞうは、口コミ情報源になってきていると思うからです。
テレビや新聞では見つからない情報が満載だからね。

個人発のメディアとして侮れないコミュニティになってきていると思います。

個人や小さなお店が、
それぞれの視点で、想いを
素直な、率直な伝え方をしていけば、感じる人がでてくる。

大切なのは、「人は信頼できる」はずだと信じることだと思う。

そして、ブログのもっている可能性は、人との信頼あるつながりの
きっかけを作れるかもしれないということ。

きっかけを見つけ、そこから行動することで、様々なチャンスが見えてくると思う。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
すごい熱気です!

待望のブログ村。バタバタの準備で、告知もそこそこだったのですが、しずまちさんに助けていただいて、たくさんの方にお出でいただきました〜。ありがとうございま...
ブログ村開催中【honda's blog】at 2006年04月05日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しずおかブログ村だよ
    コメント(0)