ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年04月21日

細江から葵へ

細江でブログ講座の後は、葵のブログ村へ

細江の参加者の方三人がそのまま来てブログ作ってる。
素晴らしい行動力です。

ブログ村の様子は、
ブログの先輩が初めての方に教えるように
自然になっている。

これが、
ブログ村らしくていいね。

ジーンズショップの中のブログ村ですが、回を重ねる度ににぎやかになって
仲間が増えていきます。

こんなリアルなコミュニティが元気の元になっていくはず。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
ただいま、葵東のジーンズショップバギーさんで行われた、葵乃ブログ村から帰宅。本日は「村」デビューでありました。前回の葵乃ブログ村は、あとからブログを見てしりましたし、浜松...
ブログ村デビュー!!【塗装と雨漏り修理 「第一浜名建装」現場日記】at 2006年04月22日 01:20
私は臨時講師役なんだけど、ベテランがいっぱいなので、必要ないみたい。コーヒー飲んでまったりしてます。
葵乃おやじブログ村【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2006年04月22日 01:37
           [http://blogs.yahoo.co.jp/miyowaerief22/ オリジナル、ヤフーブログ。なごみ、ねこスタイル!] 検索エンジン登録済み!      

         '''[http://...
レーンボーブリッチ、ライブカメラ★【爆笑画像、なごみ、ねこ スタイル!】at 2006年04月22日 20:19
この記事へのコメント
昨日は皆さんのお顔や、活動内容伺わせて頂き

大変感謝しております!トラックバックは

俺のメインブログ、なごみ、ねこスタイルです。

ヤフーブログは加入者がとても多く、

開くのに時間が掛かるかもしれません!

今後とも良きお付き合い、よろしくお願いいたします。
Posted by モダン at 2006年04月22日 20:22
モダンさん

どうもです。
ブログ村いかがでしたか?
すっかり先生してましたね。

次回は、いろいろお話しましょう。
Posted by なかの at 2006年04月23日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
細江から葵へ
    コメント(2)