ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年06月09日

ラベンダーの咲く小道




知り合いに教えてもらったラベンダーの咲く小道をみにちょっとだけ遠回り。

紫陽花がそここちで咲いて目を楽しませてくれるこの頃ですが、ラベンダーも良い感じ。

実は今日は(も)忙しい1日で

午前中は袋井のお客様訪問。
午後の最初は細江商工会で遠州夢倶楽部の例会で一しゃべり。
とんぼ返りで「いわたブランド認定委員会」へ大遅刻しながら出席。

ラベンダーの咲く小道


4時過ぎに、ようやくお昼ご飯にありつけたのでした。

そんな時ふと思い出したのが、このラベンダーの小道。
忙しくしていながらも、美しい花に癒されると元気が出ます。
感謝の気持ちです。

ブログ書きをしていると、こんなまちの片隅の小さな花のことも気にかかったりする。
それがいいところだと思ってもいます。

さて
今日の夜は、葵乃ブログ村です。
葵東のジーンズショップバギーさんで夜9時からやりますよ。

同じカテゴリー(■想い)の記事
名古屋は雪
名古屋は雪(2009-01-13 11:46)

コミュニティが大事
コミュニティが大事(2009-01-04 12:08)

一人映画
一人映画(2008-11-24 16:56)

【働く】を考える日
【働く】を考える日(2008-11-23 19:12)

この記事へのコメント
小径は是非歩いてみてね!ラベンダーの香りでも癒されるわよ。
Posted by 丸 at 2006年06月09日 19:03
今日はお疲れさまでした。
お気に入りに入れさせてもらいました。
フォトラバの設定しました。
手前味噌さんの件もよろしくお願いします。
Posted by 遠州夢倶楽部 at 2006年06月09日 21:15
丸さん、今度是非ごいっしょにね。


夢倶楽部さん

了解しました。がんばりましょうね。

今日は、ばたばたと落ち着かず失礼いたしました。
Posted by なかの at 2006年06月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラベンダーの咲く小道
    コメント(3)