ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年05月11日

はままつブログ村

大にぎわい


ブログ村の先生初体験の深のメモの深さん、お疲れ様でした

でも明日もあるからね!

さて、ブログ村では、ブログの作り方やコメント、トラックバックといった技術が学べる場なんだけど
だんだん、技術ではなくて
どう活かしていくかとか、コミュニケーションをどうしたらよいか
など、ブログというかインターネットの本質の話も求められてきている感じがしてきた。

そんなブログ村もやろうかな。



ブログ村二次会は中沢のすかいらーく

今日は十二人も
こちらでも、つきることなく話しが続いた。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
 はままつブログ村で、初講師。 今までも、ブログ立ち上げのお手伝いなどは何度かやっているのだが、ブログ村の講師をやるのは初めてのこと。 大昔1年弱ほど教壇に立っていたこと...
はままつブログ村で初講師【「深」のめも】at 2006年05月12日 01:30
 はままつブログ村で、初講師。 今までも、ブログ立ち上げのお手伝いなどは何度かやっているのだが、ブログ村の講師をやるのは初めてのこと。 大昔1年弱ほど教壇に立っていたこと...
はままつブログ村で初講師【「深」のめも】at 2006年05月12日 01:30
浜松ブログ村を終了した後、こうじぃ~教祖(もしくは楽団ひとり)を慕う11人の使途シトが食事に集まりました。全員が教祖様が行う 指の先端が四角になる不思議や”プロ化”につい...
こうじぃ~と11人の使途【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月12日 01:30
超満員 o(^o^)o
はまブロ大盛況!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月12日 02:14
二次会もいつもよりにぎやか! 本日は久しぶりに「すかいらーく」のシーフードグラタン
やっとディナー【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月12日 02:25
今日は早めにお仕事切り上げて家から歩いて行く気マンマンだったのに・・・お仕事が思ったより手間取って家に帰ったのが7時過ぎあせって。。。MOKOおいて(ほんとは連れてきたか...
浜松ブログ村に行ってきました~【気まぐれ日記】at 2006年05月12日 09:12
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
また、たくさんの仲間がいることを知り
励みになりました。
あとは自分の努力と気力。
健康・笑顔ですね♪
Posted by NAO at 2006年05月11日 23:15
今夜は ありがとぉございました。
Posted by みなみ at 2006年05月12日 01:09
NAOさん
今日はどうもでした。

ガールスカウトの講座も私でお役に立つならお手伝いします。

また気軽にお寄りくださいね。

みなみさん
ついに来てしまいましたね。はまブロに。
一番前で、勉強してたね。

妹さんにもよろしくね。
Posted by なかの at 2006年05月12日 01:20
昨日はありがとうございました。
こんどは2次会にも行きたいで~す(^o^)/
Posted by TOMOKO at 2006年05月12日 09:03
今日は、どうもでした(^^ゞ
で、昨日の話でもあったような、TBのダブりが発生してしまったようで。
すんません、かたっぽ消しておいてください(^_-)
Posted by at 2006年05月12日 10:01
先日は個人的な初歩的な質問に
答えていただき 有難うございました。

無事に地図を載せる事が出来ました。
Posted by EもんRにぃ at 2006年05月14日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はままつブログ村
    コメント(6)