ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年11月02日

第1回ブログ村連絡会議




昨年の2月から始めたブログ村。
今では、10箇所を超える場所で、開催されるようになりました。

ブログをやりたい、活かしたい人のための場
ブログについて学べる、疑問解消の場としてのブログ村

参加費は、統一で500円。誰もが気軽に参加できるように。主催する人に過度の負担にならないように

ブログをきっかけに顔を合わせてのつながりづくりの場としてのブログ村。

こんなことを確認しつつ、
昨年の10月からサービス開始して、この地域のブログ村では、活用させてもらっている
「はまぞう」の管理人さんたちと
各地のブログ村主催者が集まって情報交換会を
開催しました。

ブログ村の参加者、つまりはまぞうの利用者の方々の要望や状況を
代弁する役割もブログ村の役割であったりすると思っているので
そんなこともお話しています。

ブログ村は、
ブログが作れる。やっていて疑問が解消する場です。
に気軽にご参加ください

スケジュールは、
はまぞうカレンダーをチェックしてくださいね。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
各地で開催している“ブログ村”今日は、それぞれの主催者が集まって、現状についての報告や今後について話し合いました会場は、HAMAZOを運営している“シーポイントさん”の会議室にお...
ブログ村主催者連絡会議【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月03日 00:45
もう一週間も前の話ですが(今更…)浜松某所で行われた「ブログ村主催者会議」というのに参加してきました。なんせブログ村開催はたったの一回、ダンディさんにやっていただいたその...
いのき【半熟王子の煮え切らない日々】at 2006年11月08日 16:47
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 164 at 2006年11月03日 16:30
昨日はありがとうございました。

ブログ村関連に参加したのは初めてなので
良い勉強になりました。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by たぁくら at 2006年11月03日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回ブログ村連絡会議
    コメント(2)