ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年12月19日

設楽ブログ村




11月にブログ講座を開催した設楽町
早速二回目

前回よりも参加者が増えて三十人ぐらい

設楽の皆さんは熱心です
しかもそれぞれ興味深い記事の種がありそうですね

設楽ブログ村のリーダー竹内さん

支えるテレコテージしたらの林さん小野田さん
さらに奥三河ビジョンフォーラムの高橋さん

参加された皆さん楽しみながらマイペースでやってきましょうね

タグ :設楽

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
したらブログ村・2回目ブログ講座は、30名様に参加いただき、盛況でした。\(^o^)/盛況な証拠の写真は、皆さんのブログでお確かめください。受講者さんのブログリンク第2回、新同...
したらブログ講座無事終了!【テレコテージしたら】at 2006年12月20日 14:13
この記事へのコメント
 第2回も無事開催できました。
ありがとうございます。

 簡易ですが更新しました。
まずは報告まで。おやすみなさい。
http://teleco.jp/blog/
Posted by かふんぼくめつ人 at 2006年12月19日 23:17
お疲れ様でした

設楽の皆さんは熱心ですね
気持ちが入ります
楽しく続けていきましょう
Posted by なかの at 2006年12月20日 11:02
遠方からありがとうございました。
設楽系ブログの展開が思ったより早く進むので、冷や汗かくやら、にんまりするやらです。
ぼちぼちやりま~す。
Posted by アキラ at 2006年12月21日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設楽ブログ村
    コメント(3)