ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年03月13日

ベニー君







今日の英語村のお客様。
カナダ人のsearn(ショーン)のところの「ベニー」君

英語で呼ぶと駆け寄ってきたよ。

ワンちゃんの魅力は、赤ちゃんの魅力といっしょかな
場が和むね。

今日も英語村は20人ぐらいの人で楽しそうです。

若者もシニアも
カナダ人、オーストラリア人も
男も女も

壁のない時間をすごしてる。

英語村も、スタートしてもうすぐ9年。
10年目を迎える、今年の6月には何かイベントしようかな

同じカテゴリー(■ひと)の記事
164さん
164さん(2008-07-04 20:50)

ケーキ屋くんちゃん
ケーキ屋くんちゃん(2008-05-30 15:26)

神明町の童庵
神明町の童庵(2007-10-25 23:08)

この記事へのトラックバック
ベニーちゃんが久しぶりに来てくれました (^^♪ショーンのワンちゃんですとっても人懐っこくって、みんなの所をウロウロ “お座り”に“お手”もちゃーんとしてくれますよ 
可愛いお客様【グラス片手に英会話!「浜松英語村」】at 2006年03月14日 11:24
この記事へのコメント
実は、ものすごく英語村に興味があります。私のようなまったく英語がだめな人でもだいじょうぶでしょうか。なかのさんはいつもいってますか?知り合いが一人でもいるといきやすいんですが(わたくし人見知りなんです)。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月14日 00:43
のりぴ~さん

英語村は、「グラス片手に気軽に英会話」がキャッチフレーズです。

英語が苦手でも全然大丈夫ですよ。

私はほぼいます。(一応主催者なのです)
それから「takavy」さんが英語村でも事務局ですからご安心ください。

そういえば「ブログ村」も、「英語村」の雰囲気でいこうねって、「村」にしたんですよ。
Posted by なかの at 2006年03月14日 08:01
問合せ。英語村って、いつ、どこでやってんですか?
Posted by mayonaka fujita at 2006年03月15日 15:25
英語村は
毎週月曜日、夜8時から10時
肴町のジャンクの3階
1回1000円の参加費です。

詳しくは
グラス片手に英会話!「浜松英語村」
というブログで詳細が分かります。
ご覧ください。

中野はたいてい9時ごろいきますが
事務局の「takavy」さんが
8時前からおります。
Posted by 英語村事務局 at 2006年03月15日 16:23
ありがとうございます。

ぜひおうかがいしたいです。

なにせ英語がまったくだめなのに、会社で、海外からの電話をとってます。

(すぐに英語ができる人にかわってもらっているんですが)

多少でもできるようになりたいです。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月15日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベニー君
    コメント(5)