ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2007年04月27日

健康は正しい歩き方から

ぷらっとほーむで
3月に開業した
Naturally(ナチュラリイ)の佐藤さんの正しい姿勢と歩き方のお話と体験です

佐藤さんの想いや取り組んでいることも話していただき大切なことが伝わります

この記事へのコメント
りんくるカフェ、ありがとうございました。
「人に触れる仕事」のお話、興味深かったです。
Posted by ダイダラボッチ at 2007年04月27日 22:58
今日はありがとうございました!

なかのさんまでウォーキングレッスンに参加いただけるとは思わなかったので嬉しかったです(^^)

おみやげのセルフ棒でしっかりと足をほぐしてあげて下さいね♪
Posted by akiko at 2007年04月28日 01:21
奥浜名湖ブログ村。
よちよち歩きの赤ちゃんのようにスタート
できました。
ただ、何分にもやり方がわからず、
流れに任せて終わりました。
またぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by いなめる at 2007年04月28日 01:59
はじめまして!
どん吉と申します。
ぷらっとほーむ浜松には初めて訪れました。
なかのさんのおっしゃっていた「人に触れるお仕事」が流行るって自分も感じてます。
NHKのニュースで少し前に被災地ではタッチセラピーが行われていると報じていました。介護保険のデイサービスのメニューでもマッサージをやっているところを増えてきました。
みんな触れ合いを求めているんですね。
Posted by どん吉 at 2007年04月28日 20:05
ダイダラボッチ様

連絡準備ご苦労様でした
りんくるカフェもいろいろきちんと進めて行きましょうね

akiko さん
ありがとうございました
おみやげのセルフ棒は、良いですね
助かります

焼印しないとね
Posted by なかの at 2007年04月29日 18:37
どんきちさん

そうですね、人はふれあいを求めていますね

人に触れるのは信頼が前提になります
コミュニケーションもね

またぷらっとほーむおいでくださいね
Posted by なかの at 2007年04月29日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康は正しい歩き方から
    コメント(6)