ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年05月06日

佐野ファームさんへ

以前から行きたかった
森町の佐野ファームへ

有機栽培しているとれたての
ほうれん草、ルッコラ、水菜、大根菜を買いました

野菜のソムリエさんは体調悪く会えませんでしたが
一度いくと道も覚えたので、またいきますね

野菜のこと、有機栽培のこと、土づくりのことなど
またゆっくり聞きに行こう

佐野ファームさんへ

同じカテゴリー(お店・会社)の記事
もうすぐオープン!
もうすぐオープン!(2008-08-28 19:58)

涼やかな風の家
涼やかな風の家(2008-07-30 08:39)

クライミングジム
クライミングジム(2006-07-12 23:16)

この記事へのトラックバック
ブログで拝見して行ってきました。佐野ファームさんの野菜の直販所。もう無くなってたらどうしようって心配しながら行ったのですが・・どうやら相棒とわたしが一番乗り?かと思いきや...
佐野ファームさん【ラボ便り】at 2006年05月06日 12:39
体調も回復したので、リハビリも兼ねて(と言うと大げさですが)佐野ファームさんへ出かけて来ました。今日は、佐野ファームさんの農場横にて、野菜の特別出店販売が行なわれているの...
佐野ファームさんへ行って来ました【ビープロ with 遠州森町】at 2006年05月06日 12:48
この記事へのコメント
先ほどはどーも。
神出鬼没のなかのさん、どこでお会いするかわかりませんね。
からだにいい野菜をたっぷり摂って、なかのさんも体調には気をつけてくださいね。"^_^"
Posted by のん吉 at 2006年05月06日 12:36
のん吉 さん

どうもです。GWは、すっかりブログをベースにあっちこっち行きました。

楽しいですね。
Posted by なかの at 2006年05月07日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐野ファームさんへ
    コメント(2)