ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年05月14日

花菖蒲の咲く庭の前で

事業説明会の後

一休みに花咲の庄へ立ち寄る
花菖蒲の咲くお庭を見ながらコーヒーを頂く

この花菖蒲は原種の長井系
花菖蒲は紫の場合咲き始めは青を帯びた紫二日目は赤紫に変わるそうです。

移ろう色の美しさを楽しみたいですね

同じカテゴリー(お店・会社)の記事
もうすぐオープン!
もうすぐオープン!(2008-08-28 19:58)

涼やかな風の家
涼やかな風の家(2008-07-30 08:39)

クライミングジム
クライミングジム(2006-07-12 23:16)

この記事へのトラックバック
写真を撮ってるダンディさん☆おいしかった〜ッ(^O^)お店の雰囲気がとっても素敵。この方やこの方やこの方やこの方のブログを見ると、素敵な雰囲気がよく分かります。(おい、ちえぞぉ...
クリームあんみつの・・・【ちえぞぉのとりあえずやってみようッ!】at 2006年05月14日 22:55
先ほどの事業説明会が終わった後、スタッフ全員で豊岡の花咲乃庄さんへ・・・。窓の外に咲く花菖蒲を観ながら、みんなでお茶タイムとなりました。皆さんそれぞれに、クリームあんみつ...
花咲乃庄にて【ビープロ with 遠州森町】at 2006年05月15日 00:11
素敵なお庭を眺めながら“ケーキセット”を食せるのは、『花咲之庄』ちょうど“花菖蒲”が咲き誇っています 
花菖蒲【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月15日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花菖蒲の咲く庭の前で
    コメント(0)