ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2007年08月01日

日焼け防止

静岡のマスクメロンは温室で一つ一つ丁寧に育てられます


出荷前は、傘をかけて日焼けを防ぐそうです


見れば見るほど手間をかけてマスクメロンは作られていますね

この記事へのトラックバック
今年の夏・・・マグロ家に異変が・・・・!{/hiyob_hat/}




夕張・マスク・・・・メロンが8個も集結しました〜(残は3ヶになりましたが){/hiyo_face/}

いただき物、そして・・・いただき物...
メロン〜長嶋茂雄食い?まいったか〜窓際さん!【世の中のうまい話】at 2007年08月01日 13:58
はじめまして。ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
昼の情報番組【昼の情報番組】at 2007年08月02日 06:52
美容と健康に関するブログです。日焼け防止法ああいうふうにスポーツとかで健康的に日焼けしてる女はイイと思う。 しかし基本的に男は色白で肌のキメの細かい女が好きだ. 女だって肌の...
日焼け 防止【美容と健康を語るブログ】at 2007年08月05日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日焼け防止
    コメント(0)