ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年06月08日

質問いっぱい!



浜松ブログ村はたくさんの質問。
聴きたいこといっぱいなんだね。

ダンディーが丁寧に一つ一つ説明しています

初めての方は
個別にブログ作成もしています。

教える人、教わりたい人という関係だけじゃなく
状況によって、教える人が教わったり。教わるだけでなくビギナーの方に教える人になったり。
個々に教えてくれる人も登場するブログ村。

ブログ「講座」ではないブログ「村」の意義なのです。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
はままつブログ村休み時間です。那須までクイズ☆の参加賞が配られますあれ~遠くに見えるはダンディーさんのギブスです。真っ白だ~
お土産です【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年06月09日 03:08
今日は“はままつブログ村”みーんなまじめに講義を受けています 一見まじめーにPCに向かっているmakotakuさん実は、何か一生懸命記事書いてます 
内職中 (^^;)【不思議の国のTAKAVY】at 2006年06月10日 01:36
クリフトン磐田を後にして、向かった先は“はままつブログ村”。今日も大入りでした!講師のダンディ☆さんが、5つのお題を進行している傍ら、ビープロはこの方とこの方の個別指導。...
はままつブログ村【ビープロ with 遠州森町】at 2006年06月10日 02:48
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
またひとつお利巧になれました~\(^o^)/

そして、、、
リアルな人と人との繋がり素敵ですね♪
この場を作ってくださった、なかのさんたちに感謝します。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Posted by TOMOKO at 2006年06月09日 12:45
こんにちは。ブログ村に行ったら聞かなくちゃということがあったのに、すっかり忘れて盛り上がってしまいました。反省です。絶対聞きたい質問だったので、またお邪魔するつもりです。
Posted by トルソー at 2006年06月09日 20:26
TOMOKOさん

ありがとう!
ブログ村は、それぞれの方のペースでやろうねを大事にしています。

楽しく且つためになるなんちゃって

トルソーさん
ブログ村は久しぶりでしたね。
遠慮なく質問してください

また来てね
Posted by なかの at 2006年06月09日 22:38
TOMOKOさん

ありがとう!
ブログ村は、それぞれの方のペースでやろうねを大事にしています。

楽しく且つためになるなんちゃって

トルソーさん
ブログ村は久しぶりでしたね。
遠慮なく質問してください

また来てね
Posted by なかの at 2006年06月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
質問いっぱい!
    コメント(4)