ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年06月09日

新しい葵のお店




葵乃ブログ村に始めて来た方も一緒に勉強中

ブログというツールは、単なる日記として使うにはもったいないと思います。

ブログはコミュニケーションのツールです。

地域のお店は特に、お店のこと、商品やサービスのことなど特長を情報発信することが
中々できないできました。
まずは、自分自身の想いや伝えたいことを素直に書きながら
少しづつつながりを広げていきましょう。

地域の小さなお店もブログでパワーアップできます。

あんまり力を入れすぎずに、みんなで進んでいきましょう。

昨日初めて来ていただいたのは
おしゃれ工房You友ブログのゆ~ゆうさん

最近、葵東のお店をだしたうなぎ料理店「新角 葵東支店」のとくさん。

ブログ村も沢山できてきたけど、それぞれ特長が出てきて楽しいですね。
浜松だけでも
・浜松ブログ村は、しっかりお勉強タイプ(毎月第2木曜日午後7時)
・昼のブログサロン「うふふ♪」は、女性のパワフルなネットワーク、最近はブログやコミュニケーションについて意見交換も始まりました。(毎月前半の昼12時から。ブログでお知らせ)

・文芸大近くのアクトボックスは、アートやクラフト関係の人が集まるブログ村(たぶん第2日曜日午後7時、だよね、クーコ?)
・葵乃ブログ村は、地域の商店サービス業の方々の勉強会(第2金曜夜9時)



同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
今年4月、葵東にクリーニング店をOPEN♪葵東には、地域発展のための「わくわく商店街」がありました。活動内容等を伺い、早速入会させていただくことにしました♪個人的に趣味で...
ブログに挑戦!【おしゃれ工房You友ブログ】at 2006年06月09日 22:29
先ほど葵乃ブログ村から帰宅。今回は色々教えていただこうと、お伺いしたのですが、パワーのある常連さんや、ず~っとお会いしてみたかった方、初めての方などが混じって、会場となっ...
葵乃ブログ村へ【塗装と雨漏り修理 「第一浜名建装」現場日記】at 2006年06月10日 01:09
この記事へのコメント
初めて参加させていただきましたが
とっても楽しい時間が過ごせました。
このような場を作っていただき
ありがとうございます♪
フォトラバ機能もまた使ってみようと
思います。
Posted by ゆ~ゆう at 2006年06月10日 02:12
今日もありがとうございました
二日連続だと脳のキャパシティーが悲鳴をあげております

二日ともに僕のお仕事プッシュしていただいてもう頭あがらないです
Posted by デカアシ鍼灸師 at 2006年06月10日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい葵のお店
    コメント(2)