ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年09月29日

御前崎ブログ村

昨日は、第4木曜日。第7回目の御前崎のブログ村でした。

いつものメンバーに、先日の商工会の勉強会に来れられた方、袋井、磐田からの仲間が
きて大賑わいでした。

昨日の質問は
1 地図を上手く使いたい。地図リンクと地図トラックバックのやりかた
2 ブログのデザインやレイアウトの変え方
3 記事の中の写真のレイアウトのしかた
4 フォトラバって何?
こんなかんじかな

参加者は
主催者、村長の
御前崎からの便りby文具のお店
御前崎ブログ村には欠かせないさだば~の孫☆かずちゃん
恒例のロシアンたこやきゲーム何故か2戦2勝のクルミののほほん日記

いつもダンディな専務さん浜岡の橋本屋だら♪♪
茶・ちゃ・チャのゆみ茶さんとみゅ茶さんのかわいいお二人
浜岡の商工業の活性化を支える
新道組の鍛冶屋です(´Д`;)

先日立ち寄ってお誘いしたら来てくれました。話題のシュガーラスク「ぼんじゅーる」の
ベーク&ケーキ ぱふ

みんなの要望に答えてブログではなくフォトショップでイラストの書き方をみんなに披露してくれた(有)岡田土木 にわグランド施工中さん、ありがとね!

ハーブのことなら何でも教えてくれるパパさんハーブカフェわか菜新着情報

いつも仲良し夫婦のfumio&のん吉さんラボ便り

おじさんを後ろからあおらないようにね
バイク好きな車屋日記!

会場のがっこーにいこうのマスター。危険で楽しいハバネロ入りたこ焼きありがとう、って自分で当たるね、2回連続か。地図はこちら

女王
不思議の国のTAKAVY

体調復帰後元気爆発中の
ダンディのるつぼ Deluxe
ブログ村のサポート役として欠かせない存在の大橋さんまだまだ、これから。。。

でした。

忙しくて楽しくて写真撮り忘れちゃったなあ

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
昨晩はおまぶろでした。楽しくはまぞうの使い方を教わりました。ダンディ和田さんからYAMAHAのラグビーのポスターをいただきましたので、西口店頭に貼らせていただきました。私はバスケ...
おまぶろの♪【浜岡の橋本屋だら♪♪】at 2006年09月29日 15:47
今日は第4木曜日、『御前崎ブログ村』開催日『がっこーに行こう!』さんではじまります
今日はおまブロ!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年09月29日 15:55
やってますよー!
おまぶろ開催中【がっこーde blog?】at 2006年09月29日 16:07
今日は、御前崎ブログ村がっこーさんに『イラストの書き方は?』って聞かれたのでブログ村の間、勉強はせずにずっと内職してました。そして、公開イラストの書き方似てるようで違うき...
おまぶろ【(有)岡田土木 にわグランド施工中】at 2006年09月29日 17:57
今日も、おまぶろに来てま~す。いつもより、たくさんの方が見えていて、大賑わいです! ミルメークを飲みながら・・・。 おとなりに座ったクルミさんから、ねこちゃんをゲット~さ...
おまぶろでゲット~。【さだば~の孫☆かずちゃん】at 2006年09月29日 19:25
御前崎ブログ村は今日も大盛況。絶品ラスク『ぼんじゅーる』を作っている菊川のパン&お菓子のお店『ぱふ』さんのブログ作成をお手伝いさせてもらいました(^^)とあるところで偶然に食...
給食は楽し【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年09月29日 23:55
この記事へのコメント
なかの様、昨日もありがとうございました!
これで、3連荘?!モ^0^無事終了です
^0^Ⅴ
今後ともよろしくです!!!
Posted by kaoru at 2006年09月29日 12:25
昨日はありがとうございました!
初めてで、ドキドキでしたが
とても楽しくお勉強させていただきました。

私、本当にアホなので
いろいろ表情にでてしまいした^^;

毎月参加したいな~って思いました!!
Posted by みゅ茶 at 2006年09月29日 17:06
ロシアンたこ焼きで2戦2勝のクルミでーす\(^0^)/
昨日はお疲れ様でした アンド お世話になりましたm(_^_)m
昨夜、誕生日の事 主人に話したら驚いていました。
すごーい偶然ですよねv(^^)v
また、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ at 2006年09月29日 20:31
kaoruさん
お疲れ様でした。毎日会えたね。
がんばろー!

みゅ茶さん
昨日はどうもです
覚えたこと忘れないでね
忘れてもまた来月聞いてくださいね

またブログ村でお会いしましょう

強運の持ち主クルミさん
私もびっくりでした
生まれて初めてなのですよ
いっしょの人

またね
Posted by なかの at 2006年09月29日 21:47
講師と進行役とフォローと・・何でもこいの なかのさん お世話になりました^^

ご紹介いただいてなんですが
いつも仲良しではなく 「たまに・・」ですので(^^ゞ
Posted by のん吉 at 2006年09月30日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎ブログ村
    コメント(5)