ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2007年04月06日

ブログのカスタマイズ

ブログ村を開催していると、よく質問を受けるテーマの一つが
自分のブログをかっこよく、あるいは使いやすく、あるいはお店の情報を伝える情報を入れたい
といった内容

総合してブログのカスタマイズのこと

ブログ村でもお話できる範囲のことは、してきていますが
ブログ村では限界があります

ブログは、本来、簡単に、HTMLを知らなくても
誰でも簡単に作れて、情報受発信ができる道具です。
ホームページを作る知識はなくてもできちゃうわけです。

でもやっぱり、あれこれ変えたくなるのも人情ですね

そこで
はまぞうブログカスタマイズ講座を開催することにいたしました

日時は、第2木曜日 午後2時から4時 
場所は ぷらっとほーむ浜松
研修費は3000円
講師は、ITコーディネーター和田喜充(ダンディ和田)

ブログカスタマイズについての考え方や注意点
ブログで、伝えたいことをわかりやすくレイアウトするには
やらないほうが良いカスタマイズ
あとは双方向で参加者の質問に答える方式です

自分のブログをカスタマイズしたい方は是非ご参加ください

申し込みは、私のところでもOKです

この日は、7時から浜松ブログ村です。

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログのカスタマイズ
    コメント(0)