ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年04月17日

ブログ村の元

月曜日は肴町ジャンクで英語村

もうすぐ10年目にはいる英語村が

実はブログ村の元なのです

2年前にダンディ和田さんから聞いたブログ
ぼちぼち始めた1年後

和田さんとブログの適切な普及のために必要なことをやろうと
話し合った

堅苦しい講座ではなく
楽しく気軽で、参加者同士で教え合う

笑い声がいっばいで、でも真面目なコミュティを目指して


ブログ村も英語村のようにいき長く続けられたらいいね

同じカテゴリー(ブログとブログ村)の記事
今日はPDCAのC
今日はPDCAのC(2009-02-25 22:11)

御前崎市商工会
御前崎市商工会(2009-02-18 14:49)

この記事へのトラックバック
お間違えのないように!
今日は2階で開催!【グラス片手に英会話!「浜松英語村」】at 2006年04月18日 10:13
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間を過ごせました☆
クリスティーンともいっぱい話せた(と思う)し☆
『村』もりあげていきたいです(≧∧≦)
Posted by ソネ夫 at 2006年04月18日 12:02
ソネ夫くん

英語村も気に入ったみたいだね。
英語村もイベント企画したいから、サポートよろしくね。
Posted by なかの at 2006年04月18日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ村の元
    コメント(2)