ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2005年12月28日

密会の内容

白夜のウサギたちの一匹と魔女っ子さんとの
密会の内容を勝手に披露しちゃいます。

ドリンクバーでコーヒーメーカーの使い方がわからなくて、そのお世話をしたり、(コーヒーカップをセットして奥へ押すと出てくると思っていたらしい)

話があっちゃこっちゃに飛ぶ(女性の生き方の話の途中に二俣のさいとうラーメン食べたいとか話が挿入されたり)のを戻したり。

なんとか決まったのは
1 現在、ブログ村は夜だけだが、昼間ブログ村ができないか?夜は出にくいが元気な女性たちのために。
→1月になんとかやってみよう。ダンディさんとtakavyさんに相談しなくっちゃ。

2 白夜のウサギたちのお店(セレクトショップ コートデシャンブル
(ちなみにコートデシャンブルの意味は、白夜のウサギたちではない。今日わかった)
がある肴町は素敵なまちだけど来街者が減っている。
魅力あるお店や店長さんがいっぱいいるのにもったいない。なんとかしよう!

といことで、シャンブルさんのお店で楽しいミニイベントをやろう!
そして
せっかくなら、今年つながりのできた「はまぞう」の仲間たちといっしょにやりたいね。

といったことでした。

なんとか具体化します。

その後、
私は、頭がぐにゃぐにゃになりながら、ある企業のネット戦略の企画会議に出かけました。

同じカテゴリー(地域の課題)の記事
ブラッシュアップ!
ブラッシュアップ!(2009-02-04 19:28)

故郷とのつながり
故郷とのつながり(2008-09-28 11:32)

道の駅とは
道の駅とは(2008-09-27 21:18)

地域の品格
地域の品格(2008-09-10 18:03)

この記事へのトラックバック
ランチしながら3人で密談。いて座B型二人(そのうち一人はわたし)が話を飛ばしていくので、来年の企画がバシバシ出てくる。さあ、まとめはお願いね。なかのさん
密談、みつだん【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2005年12月29日 08:46
携帯?怪しくない?昨日のランチ、ぷらっとほーむさんと魔女っ子さんにイベントの相談を密かに!!市内のとある場所で、(すかいらーくだったかな。)折角はまぞうにブログを置いてい...
密会現場。【セレクトショップ、白夜のうさぎ達。】at 2005年12月29日 11:51
ぷらっとほーむ時々コンサル「密会の内容」で密かに(?)進行中の新プロジェクト名前は「昼間のブログ村」かと思ったら、ちゃんと名前がついていたんですねぇ・・・「浜松ブログ村レ...
好ご期待!?【不思議の国のTAKAVY】at 2005年12月29日 18:50
この記事へのコメント
はままつ、楽しそうでいいなあ。
あたしも、退職後はしずおかのまちへ出て、楽しいことしよう。
Posted by ほんだ at 2005年12月29日 01:10
ほんださん
どおもです。

小さく考えるといっぱい動けそうなことあるね。
大きく考えると気が遠くなる。

ところで「しずぞう」つくらない?

手伝うよん。


Posted by なかの at 2005年12月29日 01:28
やろうやろう!昼間のブログ村!!
Posted by taka at 2005年12月29日 02:12
>takaさん、
昼間のブログ村ではなく、
もうタイトルは決まっているんです。

「浜松ブログ村 レディース ゴー ゴー」です。
よろぴく。
>なかのさん
これは決まったことよ〜〜ん
Posted by 魔女っ子 at 2005年12月29日 08:37
「しずぞう」!?
やるやる。っていうか、
http://www.shizuoka-style.net/modules/xhld0/
これって疑似「しずぞう」のつもり。

ブログ村もしずおかでやりた~い♪
Posted by ほんだ at 2005年12月29日 11:33
魔女っ子さん

失礼、そうでしたね、でもホントにその名前でいい?
Posted by なかの at 2005年12月29日 12:41
ほんださん

早速、年明けからしずおかブログ村やろう!

ミーティングいつにする?
Posted by なかの at 2005年12月29日 12:49
もちろん、お手伝いしますよ~(^_-)-☆

名前は『昼下がりのブログ村』、略して“ひるブロ”かと思った(^^ゞ
“しずブロ”も是非!
Posted by ダンディ☆和田 at 2005年12月29日 17:33
平日9時~5時以外ならいつでも♪
お正月でも大丈夫だったりして・・・。
アドバイザー講座まで待つと14日になっちゃうし・・。
ダンディさんはいつがいいかな?
Posted by ほんだ at 2005年12月30日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
密会の内容
    コメント(9)