ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年05月16日

民子さんちで餃子



ひょんなことからやることになった「民子んちでチベる」の
ランチだけ参加しました。

たまには、心地よい家で、わいわいとお昼ご飯を食べるのもいいね、ぐらいのノリなのです。
地球民家さんの営業中なので、ちょっと気が引けますが、
この素敵なモデルハウスに足を向けるきっかけになるから許してね。

私とダンディは、打ち合わせのためご飯食べて失礼しましたが
みんなはこのあとチベット体操で健康づくり

みんな無理なく参加して、楽しむ。ひょっとするとそこで良いつながりがうまれたらラッキー。

今日は、移動餃子店をやっているにんにんさんと凧の会の寺澤さんとも知り合えて
ラッキーでした。

こんな気持ちの良い時間が過ごせた
民子さんちでした。



民子さんちで餃子


民子さんちで餃子

同じカテゴリー(■地域ブログ研究)の記事
クールな二人
クールな二人(2008-07-31 00:14)

この記事へのトラックバック
引き続き~地球民家さんとこですランチの前に餃子作ってますみなさんナカナカのお手前で~
餃子作ってます【へそで茶を沸かせ!】at 2006年05月16日 20:59
『地球民家』さんの駐車場に『移動餃子屋さんの車』が!という事は・・・そうです!手作り餃子が食べれるんで~す 焼きあがった餃子、美味しそうでしょ (^^♪って、もちろん“焼き”...
餃子屋さんだぁ !(^^)!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月16日 21:56
なぜか餃子つくりをしている場所へお邪魔しています。おかしいなぁ 今日は「民子んちでチべる♪」 じゃ無かったのかな??
中野さん、何してんの?【塗装と雨漏り修理 「第一浜名建装」現場日記】at 2006年05月17日 16:49
昨日は沢山の方が、民子んち=地球民家に集まってくれました\^ー^/こんないきさつから始まった今回の『民子んちでチベる♪』ランチから始まった今回は・・・移動餃子屋『にんにん...
『民子んちでチベる♪』(ランチ編)ご報告【“民子(みんこ)さんの写真日記”              】at 2006年05月17日 19:12
民子さんち(地球民家さん)に来ています。みんなで集まって、お弁当を食べようという、ゆる~いイベント。今後も恒例化していくようですよ!(^o^)お弁当を食べて、雑談した後は・・・...
地球民家さんにて【ビープロ with 遠州森町】at 2006年05月17日 23:00
この記事へのコメント
今日は意外な体験もできて、楽しかったですねぇ~(^^)これがきっと、JAMなんですね。。。
Posted by 民子 at 2006年05月16日 19:59
他のみなさんのブログを拝見しても、焼いた餃子の写真がないんですよねー。
焼いて食べられなかったんですか?(^。^)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月16日 21:55
ちえぞぉさん
良い事 言うねぇ

俺も焼きあがりを見たかった。

多分、アツアツの内に
食したのでは?
Posted by EもんRにぃ at 2006年05月16日 23:36
そうなんです

焼き上がりを見たらブログどこじゃあないんです

食べなきゃね

いつかはままつブログ村でも餃子が食べられるかも
Posted by なかの at 2006年05月17日 00:00
民子さん

今日は楽しかったね。ありがとう

きっちり企画しなくてもいいとも思うな

心地良い場作りをする人ときちんとする人が力を合わせると
パワー倍増です
Posted by なかの at 2006年05月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
民子さんちで餃子
    コメント(5)