ご気軽にメールしてくださいね
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログをビジネスに活かしたい方のために毎月開催しているビジネスブログ研究会 
内容は、事例研究 質疑応答方式 参加者ブログ改善助言 効果的な記事の書き方など。毎月第4水曜日午後7時から 参加費3000円
予約、お問い合わせは053-457-3818へ

2006年05月02日

逸品の会の第二弾は?




新茶リキュールのお披露目の後は、次のアイディアをワイワイと

いろんな人が集まる会の良さは、異業種、多様な異見が飛びかうこと。
私の役割は、ピンきたらつなぐこと。

ここからまた、面白いことが起こるかもしれない。
楽しい予感です。

同じカテゴリー(■地域資産・商品)の記事
舞阪で食材集め
舞阪で食材集め(2009-02-13 15:33)

この記事へのトラックバック
昨年から1年かけて、作り上げてきた”磐田の新茶リキュール“。今夜は磐田の醍醐荘さんで、完成発表祝賀懇親会です。(^^)試飲会では、好き勝手な事を言っていましたが(^^ゞ色、香り、...
新茶リキュール完成【バイク好きな空手家日記】at 2006年05月03日 08:18
今日は「いわたの新茶リキュールの会」今日は「完成記念イベント」 受け付け始まりました o(^o^)o
いわたの新茶リキュールの会【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月03日 09:18
新茶のリキュールで、乾杯したあとは………さすが!ブロガーたちは、携帯片手に記事をアップしています(^o^)/主賓席に陣取ったはまぞうブロガーたちで、はい!ポーズ★もっともっと皆さ...
醍醐荘のブロガーたち♪♪♪【ATSUKO LOG】at 2006年05月04日 12:34
 ついに、ついに いわたの新茶リキュール いろんな可能性を広げて いわたの新茶リキュール
いわたの新茶リキュール【YOROZU屋こやまん】at 2006年05月06日 23:28
この記事へのコメント
いつもいろいろアドバイスをありがとうございます。
これからどうすればいいのか、とか自分にはできるのか、とか色々考えています。
焦らず急がずですが、確実に前進するように努力していかなくては、と思っています。

まずは体力をつけて地盤を固めることですよね。
半年、一年後に「変わったな」と思われるよう努力します。
Posted by yokoi at 2006年05月04日 01:02
なかのさん★

みなさんのパワーの結晶の新茶リキュールの完成おめでとうございました。

私も、完成したばかりの新茶リキュールを八十八夜に頂けて、幸せでした^^
Posted by ATSUKO at 2006年05月04日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逸品の会の第二弾は?
    コメント(2)